キャラクター

むさしのFMに3人組の
新キャラクター
誕生しました!

商店会情報 5月24日 芋の上松蔵(いのうえまつぞう)アトレ吉祥寺店

2021.05.24

  • むさしのFMからのお知らせ
商店会情報 5月24日 芋の上松蔵(いのうえまつぞう)アトレ吉祥寺店

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会
放送は毎週月曜日の午前11時15分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。(電話インタビューです)

5月24日は、芋の上松蔵(いのうえまつぞう)アトレ吉祥寺店について、芋の上松蔵ブランド担当 竹本裕樹マネージャーにインタビューしました。

芋ケンピ、スイートポテト…お芋のお菓子の中で永遠の味でもありますね。美味しさを追求し、提供してくれるお店が、アトレ吉祥寺1階に登場しました
スイートポテトで有名な「松蔵ポテト」の新ブランド「芋の上松蔵」です。お店で「作り立て」を買うことができるのが一番の特徴。芋ケンピは、揚げたお芋をお客さんの目の前で蜜を絡めて、乾燥させて出来上がり。出来立ての美しいたたずまいの芋ケンピを、袋詰めにして販売。「できたその日が一番美味しい!」と竹本さん。その食感を、ぜひ味わってください。…すると他の人にも教えたくなって、ギフトや手土産にいくつも買っていく人が多くなっているそうですよ。もちろん、スイートポテトもこだわっています。少し温めて、皮ごと食べるのがおすすめだそうですが、暑い季節には冷たいスイートポテトも最高。お好みでどうぞ。それぞれの商品、お芋の品種などにもとてもこだわっています。そのあたりはインタビューをお聴きください。

 

川崎亜有子
https://musashino-fm.co.jp/parsonality/%E5%B7%9D%E5%B4%8E-%E4%BA%9C%E6%9C%89%E5%AD%90/

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービスやメニューは、日程が限られている場合がありますので、詳しくはお店・企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。