2021.02.16
商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会)
放送は毎週月曜日の午前11時15分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。(電話インタビューです)
2月15日は『エンゼルスター』コピス吉祥寺店の伊藤英晃 店長 にインタビューしました。
コピス吉祥寺A館5階に、すべてが国産で、素材にもこだわったベビー・子供服のお店『エンゼルスター』が登場しました。
こちらのコンセプトは、なつかしい感じのお洋服。チェックや花柄のジャンパースカート、ワンピースをみると、「小さい頃お気に入りだったワンピースにも、こんな刺繍が入っていた!」と忘れかけていた思い出がよみがえってきます。ベビー・子供服は、縫製はもちろんのこと、刺繍やおリボンなど細部に至るまで、大量生産ではできないじっくり・しっかりと作られたものです。2月になり、子供服は入学式のフォーマルが人気です。一年中取り扱っていますが、すぐにお店に入るものではないので、お気に入りを見つけたらその場で手に入れておいたほうがよさそうです。
ベビー服・小物はオーガニックコットンの肌触りの良さや柔らかなデザインが人気で、ギフトにも喜ばれています。
肌ざわり、飽きのこないデザイン、しっかりした縫製…心を満たしてくれるお洋服に出会えるお店です。
ご紹介した『エンゼルスター』吉祥寺店の情報はコピス吉祥寺のHPからもどうぞ。
川崎亜有子
https://musashino-fm.co.jp/parsonality/%E5%B7%9D%E5%B4%8E-%E4%BA%9C%E6%9C%89%E5%AD%90/
番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービスやメニューは、日程が限られている場合がありますので、詳しくはお店・企業までお問い合わせください)
*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。