キャラクター

むさしのFMに3人組の
新キャラクター
誕生しました!

商店会情報 2月25日 クラフトビアマーケット 吉祥寺店

2019.03.01

  • むさしのFMからのお知らせ
商店会情報 2月25日 クラフトビアマーケット 吉祥寺店

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会
放送は毎週月曜日の午前11時15分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

2月25日は、クラフトビアマーケット 吉祥寺店の中村 純 店長 にインタビューしました。
国内産のクラフトビアが日替わりで常時およそ30種類が用意されているお店『クラフトビアマーケット』。サイズは2つ。Glass(小)とPint(大)があるので、好みを探していろいろ飲んでみたり、お気に入りをたっぷり飲むのもよいですね。平日限定クラフトビール飲み比べセットなどもありますので、楽しみ方も様々です。吉祥寺店のお料理は「琉球チャイニーズ」。おいしいお料理はランチの時間にも人気で、外国人の姿も多いです。吉祥寺駅直結というのも、待ち合わせや帰りの際にもうれしいですね。

番組パーソナリティー:川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービスやメニューは、日程が限られている場合がありますので、詳しくはお店・企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。