キャラクター

むさしのFMに3人組の
新キャラクター
誕生しました!

商店会情報 1月14日 アンテナショップ 麦わら帽子

2019.01.17

  • むさしのFMからのお知らせ
商店会情報 1月14日 アンテナショップ 麦わら帽子

商店会情報(提供:武蔵野市商店会連合会
放送は毎週月曜日の午前11時15分から10分間。地元で話題のお店や企業の方をお招きしています。

1月14日は、武蔵野市の友好都市の物産を扱うアンテナショップ、麦わら帽子の佐藤健太店長にインタビューしました。
武蔵野市と9つの友好都市の物産品販売や観光情報などを発信している『アンテナショップ 麦わら帽子』
友好都市からの新鮮でおいしいものを求めて、多くの人が吉祥寺の中道通り商店街のお店を訪れています。昨年、お店がリニューアルしました。やや狭かったお店の通路もベビーカーも通れる広さになり好評です。
今回は『アンテナショップ 麦わら帽子』の耳寄りな情報、この先のイベントなどを伺いました。イベントは、1月20日(土曜)コピスウッドデッキで開催『やまがた 冬の桜まつり』。一足早く春の訪れ気分…冬の桜がやってきます。おいしいものも勢ぞろいします!
詳しくはインタビューをお聴きください。 そして、私の中でうれしかった情報をもう一つ。
『アンテナショップ 麦わら帽子』では、来年の東京五輪で武蔵野市がホストタウンである「ルーマニア」のワインをお手ごろな値段のものから扱っています。ルーマニアはワインがとてもおいしいのです。その他、旬のものが続々お店にやってきます。最新情報は、ホームページをチェックしてくださいね。

番組パーソナリティー:川崎亜有子

番組の内容はこちらのポッドキャストからお聴きいただけます。(サービスやメニューは、日程が限られている場合がありますので、詳しくはお店・企業までお問い合わせください)

*この番組ではお店・事業をPR頂ける出演者を募集しています。費用は無料。お気軽にむさしのFMまでお問い合わせください。